2020-01-01から1年間の記事一覧

好きな異性のタイプは?

2020.12.29【No.427】 こんにちは! はるです(^^) あっという間に 年越しまであと二日になってしましましたが みなさまいかがお過ごしでしょうか? ところでみなさん 好きな異性のタイプって 明確にありますか? わたしは 「好きでしょうがない事に 夢中で生…

イエスさまからみなさんへ

2020.12.24【No.426】 今日はクリスマスイブですね。 みなさんいかがお過ごしでしょうか? 日本のクリスマスの扱いを 批判する人も中にはいますが わたしは楽しければいいかなと思っています。 本来の意味を大切にしたい人はすればいいし イベントとして楽し…

お金持ちになるかはオレが決める!

2020.12.20【No.425】 こんにちは(^^) はるです! みなさんは 占い好きですか? カードリーディング の動画を 見てくださっている方は 占いが好きな方も多いかもしれませんね。 私はもともと 不思議な事を何の疑いもなく 信じられるタイプだったのもあり 占…

ネガティブな感情との付き合い方

2020.12.10【No.424】 こんにちは(^^) はるです! みなさんは 引き寄せの法則を実践しようとして ネガティブな感情や考えに 困った事はありませんか? 引き寄せの法則は知らなくても 「こうなったらどうしよう という未来の不安をずっと考えてしまう」 「過…

幸せが続かない原因は?

2020.12.7【No.423】 こんにちは! はるです(^^) 人って誰しも 今よりもっと 「幸せ」になりたいと思いますよね。 その中で 「年々幸せに向かって進んでいる人」と 「幸せな時もあるけれどなかなか続かない人」 という両方の人がいるのではないかなと思うん…

嬉しいお声をご紹介させてください!

2020.12.6【No.422】 こんにちは。 晴レルヤのはるです(^^) わたしは今 ハイヤーセルフや宇宙存在などに繋がり 『より本来のあなたとして 楽しく個性を発揮して生きるために必要なメッセージ』 をメールでお届けさせていただいています。 ご依頼いただく方は…

My Way

2020.11.25【No.421】 youtu.be 今わたしが 響いちゃってしょうがない曲です。 泣けて泣けてしょうがない(笑) わたしは音楽がなくても生きていけるタイプですが この曲が出た15年前、なんだか聞いてましたねぇ。 やっぱりね わたしがずっとずっと言い続け…

オラクルカードリーディング

2020.11.23【No.420】 今日は、ふとね このブログを読んでくださっている皆様に 一枚カードを引いてみよう!と思ったので 引いてみました。 飛び出してきたのは 「SHINE」でしたよー! 髪があちこちに広がり くるくるを作っています。 わたしは今回これね 「…

地球に生まれて来た醍醐味

2020.11.19【No.419】 昨日、25年くらい前からの友人に会いました。 そしてしみじみと言われたのが 「本当に変わったよね」ってこと。 正確にいうと変わったのは ここ10年くらいでしょうか。 そしてここ数年は 会うたびに「変わった」と言われています。 本…

高次元の存在に聞く、願いを叶えるための本質

2020.11.18【No.418】 「引き寄せの法則」が 今では当たり前のように あちこちでお話しされていますよね。 ところで願いを叶えるための本質って みなさんはどこにあると思いますか? 私は昨日イエス様とお話をしていて こーいうことか!と 一部納得しました…

スピリチュアルと現実のバランスなんて必要ない!

2020.11.14【No.417】 よく「スピリチュアルと現実をバランスよく」 みたいな事を言いますよね。 なるほどと思います。 私も場合によっては そういう言い方を使う場合もあります。 でも実は スピリチュアルは現実を生きる事だと思っているんです。 だってね …

あなたの「当たり前」って何?

2020.11.11【No.416】 今日のブログは何を書く? とハイヤーセルフに聞いてみました。 すると見えたビジョンは 直径20メートルくらいの大きさで 丸く囲んだ柵でした。 その中に10人程の人が 慌てたり困ったり右往左往しています。 柵の外側を見てみると 悠然…

数千円分もいただいてしまいました

2020.11.8【No.415】 先日わたしは 数千円分の無料券をもらうためだけに ビジネス交流会に行ってきました。 いやね そんなつもりは 全くなかったんですよ。 でも結果的にそうなっちゃいました。 というのも 交流会の案内メールを見て わたしはね 行こうとは…

未来は決まってるの?

2020.11.7【No.414】 スピリチュアルな事に興味がある人は 「未来は決まっているのか」 っていう疑問を持った事が あるかもしれませんね。 あ、はじめに言っておきますが 理論的に答えを探している方は 他でお調べくださいね。 私はよく 「答え」ってうのは…

YES・NOを教えてくれるペンデュラム

2020.11.5【No.413】 この写真のペンデュラムは 数年前にネット上で一目惚れして すぐに購入したもの。 プレセリブルーストーンという石なのですが 今から4500年前 現在は世界遺産となった ストーンヘンジの建造に使われた石で 現在でもストーンヘンジの 内…

ビジネスに活きるチャネリング講座

2020.11.4【No.412】 今日チャネリング講座を受けてくださった方は スピリチュアルに特に興味がある訳ではなく ビジネスに活用したいという方でした。 頭が切れる方で コミュニケーション力もある。 そんな方が これからさらにビジネスを拡大していくために …

お月様からのメッセージ

2020.10.31【No.411】 今日は23時50分に満月になりますね。 という事で 今日はお月様からのメッセージをお届けしたいと思います。 ーーーーーーーーーーーーー あなたの願いはしっかりと届いています。 ですからどうぞ 必ず叶うと信じてください。 それがあ…

SNSで宣伝するなんて!!って思ってました

2020.10.30【No.410】 私は今 YouTube、LINE、Instagramを お仕事として使っています。 (まだ使い切れていませんが・・・) でも実は たった一年前の私は SNSで宣伝するなんて!!って思ってました(笑) facebookではしていましたが (これも気持ちよくは…

飛び立て!

2020.10.28【No.409】 最近よく思う事があります。 私がコーチングを学んでいる時の 師匠が言っていた言葉の意味が 本当の意味で 理解できるようになって来たなって。 それはやっぱり 経験からの言葉であって だから経験していく事で実感できるんですよね。 …

自然はカウンセラー

2020.10.12【No.408】 今日私は 自然の中を歩きたくて。 どこに行こうかと あちこち思い巡らせていた時 ある木を思い出したんです。 そしたら ブワッと愛がなだれ込んできて 泣けちゃって泣けちゃって(笑) だからすぐに会いに行きました。 木が好きなので …

魂のベクトル

2020.10.1【No.407】 昨日わたしが受け取った言葉を シェアしたいと思います。 ーーーーーーーーーーーー 私たちの魂のベクトルは 上にしか向いてないんだよ。 今の自分が 向き合うと よりしあわせになるよって事 手放すと よりしあわせになるよって事 その…

とてもとても大切なこと

2020.9.24【No.406】 お久しぶりの更新になりました。 みなさまいかがお過ごしですか? 私は今 人生においてとてもとても大切なことを あらためてしみじみ感じております。 それはどんなことかというと 「経験から得るもの」なんです。 誰だって幸せに生きた…

明日は満月

2020.9.1【No.405】 明日は満月ですね。 今日はその もうすぐ満月を迎える月から メッセージを受け取りました。 「私はあなたがたを無条件に愛しています。 ポジティブだろうとネガティブだろうと 何かが出来ようと出来まいと お金があろうとなかろうと 役に…

祝福の空

2020.8.26【No.404】 夕方の渋滞中って 刻々と変化する空を 楽しめたりしますよね。 毎日毎日昇っては暮れる太陽。 私たちが生まれてからこれまで 1日たりとも休んではいないはずなのに その美しさに思わず写真を撮るって すごい事だと思いませんか? 今年…

ハートが反応しちゃう人

2020.8.17【No.403】 わたしのハートが反応しちゃって どうしようもない人ってね (人として) 好きなことだけを仕事にして ブレない人。 「そうは言っても・・・」は 基本言わない人。 それから お役目というか使命というか それを「がんばって」じゃなく …

美しい出会い

2020.8.9【No.402】 また美しい場所に出会えた。 最近よく行く神社も なんとなく たまたま見つけた場所。 今回も なんとなくたまたま。 事前に情報がなくても 地図を見たり看板を見たりして なんとなく出会えるんだ。 なんとなく こっちかなって思い進んだ先…

みんな忘れて生まれてくる

2020.8.7【No.401】 わたしは とある神社で 神様側だった感覚になったことがあります。 なんかね 「こっち側にいても お参りにくる人と直接話せないし 直接助けることもできない。 だから今度はそっち側の人になろう」 って思ったんですよね。 でもこれって…

答えは自分の中にある

2020.8.6【No.400】 みなさんは やりたいことをやってますか? わたしが最近 前と変わったなと思っている部分が 反対意見を聞いても 素直に「わたしはこれがしたいんです」 って言えたり思えたりすることなんです。 これは趣味嗜好の問題ではなくて 生き方と…

もっと楽になっていい

2020.8.5【No.399】 今日は一日 すべてを赦し認める事の幸福感を 感じていました。 なんかね 自分がすべてを赦し認められているか? と聞かれたらよくわかりません。 でもそういう幸福感を 味わっていることだけはわかるんです。 この世界には 陰も陽も光も…

セッションで伝わるもの

2020.8.4【No.398】 わたしが人とじっくりお話させて頂いたり セッションをさせていただく時 おそらくその方ご自身も気付いていない 愛の部分っていうのか 大切されている部分が ジンジン伝わってきます。 以前はお話の内容に 反応することも多かったのです…