大真面目に考えています!!

2021.2.25【No.432】

 

こんばんは(^ ^)

“自分を生きる”人生へ導く

HARUです。

 

私は先日

今の自分が改善した方がいい事について

セルフコーチングしてみました。

ちなみにこれは、チャネリングは使わず

普通に質問を重ねていきます。

 

そしたらなんと!

「私はアイドル」という

キーワードが出てきましたー(笑)

 

しかもグッとくる!

明らかに私の奥から出たがっていた言葉。

魂の声なんですよね。

 

あぁそういえば

まだ結婚していて

ただの主婦でパートをしているだけの頃

電車に乗っていて

「私は愛されたいんだ」っていう

強烈な気付きのような

感覚を得たことがあったんですよね。

 

今回のもそれに近い気がする。

 

当時私は

結婚生活がうまくいかず

毎日苦しかったんです。

 

日々考えていたのは

「これは何の修行なんだろう?」

「いつになったら楽になるんだろう?」

「どうしたらダンナさんが良くなるんだろう?」

ってことだけでした。

 

問題に対して

思考で改善することしか考えていなかった私にとって

「私は愛されたいんだ」って言葉は

自分でも意外すぎて

びっくりしたんですよね。

 

今思えば

この辺りから

円満な離婚へ向かっていたのかもしれません。

 

人ってね

本当は「愛されたい」けど

愛されていないような現状を隠すかのように

相手をどうにか変えようとしたり

自分を正当化したり

大丈夫なふりをしたり

被害者にしてみたりする

めんどくさい生き物なんです。

 

もちろん本人は

そんなつもりは全くないんだけどね。

 

でも魂の声は純粋でシンプルです。

 

それにまずは気付き

叶えてあげる事が

私たちが最高に幸せに生きる方法だと

私は思っています。

 

だから

「私はアイドル」というのも

叶えてあげなければなりません(笑)

 

ちなみにこれは

テレビに出るようなアイドルになりたいわけではなく

表に出て注目されたい

ちやほやされたい

ってイメージでしょうか。

 

人から見たら

痛い人かもしれませんが

私は大真面目ですよ!

 

さて

どうしたらいいんでしょうかね。。。

難易度が高すぎる!

 

 

下の動画は

「あなたの魂が味わいたい人生」という内容で

カードリーディング動画を撮りました。

ざっくりとした内容ではありますが

参考にしてみてくださいね(^ ^)

 

 

youtu.be

                                                   

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

⭐️無料個別相談⭐️を、LINE公式アカウントにご登録いただいた方にさせていただきます‼️

ご希望の方はメッセージお願いします。

https://lin.ee/Vic0xKi

 

 

LINE公式アカウントにご登録いただくと

⭐️限定動画⭐️プレゼント🎁

https://lin.ee/Vic0xKi

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★