スピリチュアルと現実のバランスなんて必要ない!

2020.11.14【No.417】 

f:id:kotonohajizo:20201114203609j:plain


 

よく「スピリチュアルと現実をバランスよく」

みたいな事を言いますよね。

 

なるほどと思います。

 

私も場合によっては

そういう言い方を使う場合もあります。

 

でも実は

スピリチュアルは現実を生きる事だと思っているんです。

 

だってね

魂はこの地球で現実を生きたいと望んでいるんですよ。

そう願っているから

地球に生まれる事を選んできたんですからね。

 

だから魂の思いに従うという

スピリチュアル全開な事をすると

フワフワしてばかりはいられないんですよね。

 

 

私は人並み以上に

 

自己肯定感が低く

勇気がなくて進めない。

そして自分に自信がないから

ジャッジばかりしてきたような人生でした。

 

この時点では

スピリチュアルな情報を入れているばかりで

フワフワしていたのかもしれません。

 

そんな私が

人生を現実的に進めるようになったのは

明らかに魂とコミュニケーションを

とりはじめてからなんです。

 

なんていうか

自力で自分の人生を切り開くぞ

みたいな本気度は

その前からあったつもりでしたが

「つもり」だったことが

今はよくわかるんです。

 

一言で言うと

「逃げない人生」を生きられるようになった

って言う感じかな。

 

 

スピリチュアルな情報というのは

「無理をせず

自分を大事に

好きなことだけやっていればいい」

 

みたいに捉えられがちです。

 

確かにね

そういう事もとっても大事なので

私もよく言います。

 

でもそれは

全員の現状に合ったアドバイスではないし

 

伝えたいことの一部に過ぎないんですよね。

 

 

スピリチュアル全開で

現実的に進んでいる

今の私の一番の感想は

 

「喜び」の一言かな。

 

魂の思いに従って生きるっていうのは

基本的に苦しくないんです。

大変だけど(笑)

 

思いに従うと言っても

きっかけをもらったりするくらいのイメージです。

自分で試行錯誤しまくります。

その中で得る事の喜びは半端ないんです。

 

魂の喜びだから。

 

本当の幸せって

こういう事だよねって

毎日感じています。

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

⭐️無料個別相談⭐️を、LINE公式アカウントにご登録いただいた方にさせていただきます‼️

ご希望の方はメッセージお願いします。

https://lin.ee/Vic0xKi

 

 

LINE公式アカウントにご登録いただくと

⭐️限定動画⭐️プレゼント🎁

https://lin.ee/Vic0xKi

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★