2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

伝わらないかもしれないけど、伝えます

2021.1.13【No.431】 こんばんは! “自分を生きる”人生へ導くスターシードHARUです。 昨日わたしね 久しぶりにコーチングを受けました。 コーチから質問を受けるってやっぱりいいーーー! とかなりテンションが上がりました(笑) 質問をしてくれることで ふ…

当たり前だけど勘違いしている人が多い!?

2021.1.8【No.430】 こんにちは! “自分を生きる”人生へ導くスターシードHARUです。 風の時代に入ってから2週間ほど経ちましたが みなさまいかがお過ごしでしょうか? 私はいつも そういう転換期には 実はあまり調子が上がりません。 エネルギーについてい…

プロフィールを新しくしました!

2021.1.3【No.429】 こんばんは! はるです(^^) 今日は プロフィールを新しくしたので ご紹介させてくださいね。 私はこれまで 何度かプロフィールを新しくしていますが こういうのを考えるのが 結構好きです。 そしてかなり真剣に取り組みます。 「偽りのな…

新年いかがお過ごしですか?

2021.1.1【No.428】 あけましておめでとうございます!! 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 みなさんは 新しい年をどんな気持ちで迎えていますか? 私は昨夜0時少し前に アルクトゥルス星の いつもお世話になっている存在に繋がり 一年の感謝をお伝え…