2021-01-01から1年間の記事一覧

大真面目に考えています!!

2021.2.25【No.432】 こんばんは(^ ^) “自分を生きる”人生へ導く HARUです。 私は先日 今の自分が改善した方がいい事について セルフコーチングしてみました。 ちなみにこれは、チャネリングは使わず 普通に質問を重ねていきます。 そしたらなんと! 「私は…

伝わらないかもしれないけど、伝えます

2021.1.13【No.431】 こんばんは! “自分を生きる”人生へ導くスターシードHARUです。 昨日わたしね 久しぶりにコーチングを受けました。 コーチから質問を受けるってやっぱりいいーーー! とかなりテンションが上がりました(笑) 質問をしてくれることで ふ…

当たり前だけど勘違いしている人が多い!?

2021.1.8【No.430】 こんにちは! “自分を生きる”人生へ導くスターシードHARUです。 風の時代に入ってから2週間ほど経ちましたが みなさまいかがお過ごしでしょうか? 私はいつも そういう転換期には 実はあまり調子が上がりません。 エネルギーについてい…

プロフィールを新しくしました!

2021.1.3【No.429】 こんばんは! はるです(^^) 今日は プロフィールを新しくしたので ご紹介させてくださいね。 私はこれまで 何度かプロフィールを新しくしていますが こういうのを考えるのが 結構好きです。 そしてかなり真剣に取り組みます。 「偽りのな…

新年いかがお過ごしですか?

2021.1.1【No.428】 あけましておめでとうございます!! 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 みなさんは 新しい年をどんな気持ちで迎えていますか? 私は昨夜0時少し前に アルクトゥルス星の いつもお世話になっている存在に繋がり 一年の感謝をお伝え…