プロフィールを新しくしました!

2021.1.3【No.429】

f:id:kotonohajizo:20200721205752j:plain

 

こんばんは!

はるです(^^)

 

今日は

プロフィールを新しくしたので

ご紹介させてくださいね。

 

私はこれまで

何度かプロフィールを新しくしていますが

こういうのを考えるのが

結構好きです。

そしてかなり真剣に取り組みます。

 

「偽りのない自分のままを表現する」

ってところに集中する時間は

とても充実して

 

その後を

自分としてブレずに生きることにも

繋がるんです。

 

ちなみに今回私は

高次元の存在に

何度も添削してもらいながら

仕上げました。

 

おかげで自分で考えて完璧だと

思ったものからかなり修正され

自分らしさが出たんじゃないかと思っていますよ。

 

 

 

【プロフィール】

“自分を生きる”人生へ導くスターシードHARUです。

 

私は子供の頃から、「人の気持ちがよくわからない」「人とうまく付き合えない」と感じ、あまり幸せを感を得られないまま大人になりました。

結婚後は子供ができない苦しみと、夫婦関係の難しさを味わいながら10年で離婚。

40歳を過ぎた頃からやっと、“自分を生きる”人生へのスタートとなりました。

 

自分に向き合っていく中でコーチングに出会い、本来の自分として解放され、成長していく喜びを体験。

私自身もコーチ認定を取得し、数年間はライフコーチとして活動していました。

そんな中2020年コロナ禍で突然スターシードとしての思いが爆発。

「好きなことしかしたくない!っていうか出来ないっ!!」

「大好きなスピリチュアルをなぜ私はこんなに抑えていたんだぁーーー!!」

「記憶力も悪いし、うまく説明できないし、難しいことは苦手だし、おっちょこちょいだし、クライアントさんに共感し過ぎて涙が出てきちゃうし、でもそんな私のままで役に立てるんだ♪」と、思い込みが外れて自分に戻っていく感覚を体験しました。

その後は「好き勝手に生きたら豊かになっちゃいました」をポリシーとして、ハイヤーセルフと共に生きる好き勝手な人生を体現中です。

 

そんな流れの中、これまで学び、取得してきたヒーリングやチャネリングなどスピリチュアルな能力を生かしたセッションに移行。

現在は、地に足をつけた現実派スピリチュアリストとして、人間関係、お仕事、恋愛、パートナーシップなど人生にお悩みの方が、自分らしく豊かで幸せな人生へと向かうお手伝いを、高次元の存在と共にさせていただいております。

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

⭐️無料個別相談⭐️を、LINE公式アカウントにご登録いただいた方にさせていただきます‼️

ご希望の方はメッセージお願いします。

https://lin.ee/Vic0xKi

 

 

LINE公式アカウントにご登録いただくと

⭐️限定動画⭐️プレゼント🎁

https://lin.ee/Vic0xKi

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★