お金持ちになるかはオレが決める!

2020.12.20【No.425】 

f:id:kotonohajizo:20201221101343j:plain

 

こんにちは(^^)

はるです!

 

みなさんは 占い好きですか?

カードリーディング の動画を

見てくださっている方は

占いが好きな方も多いかもしれませんね。

 

私はもともと

不思議な事を何の疑いもなく

信じられるタイプだったのもあり

占い系は何でも大好きでした。

 

でも今は占いって

自分の人生を良くも悪くもするなぁ

と思っています。

 

だから

気分を上げるために楽しんで使う事はあっても

自分の人生の進み方を決めるために使う事は

なくなりました。

 

自分の人生なので

自分に聞くのがベストですしね。

 

ちなみに私のカードリーディング の主旨は

動画の説明欄にも入れていますが

こちらです↓

【カードは、潜在意識を映し出す予言的な側面もありますが、より良い未来を自分で作っていくためのツールだと考えています。 ですので「これは自分へのメッセージだー‼️」と思った部分を受け取り、ぜひ前進するためのきっかけにしてくださいね🌈 そして嬉しい結果が出たら、ぜひ受け取った時の喜びの感覚をたくさん味わい、引き寄せましょう💝 】

 

 

みなさんは

斎藤ひとりさんをご存知ですか?

12年連続長者番付10位以内になった事のある

有名な方ですね。

 

ひとりさんは若い頃

有名な手相占い師に手相を見てもらったそうです。

 

そうしたら

「あなたはお金持ちにはなれない」と。

 

でもね

ひとりさんは負けませんでした。

 

手のシワしか見ないあんたに言われたくない

お金持ちになるかはオレが決める!

 

結局ひとりさんは

脳を味方につけ潜在意識を活用し

大金持ちになりました。

 

 

例えば占いが

「あなたの運気、今絶好調ですよ」

と言ったからといって

その運気をどう捉え、活かすかはその人次第ですよね。

ただ待っているだけでは

ちょっといい事がやってくる事はあれど

大きい実りにはならないのではないでしょうか。

 

逆にね

「あなたはこれから低迷期です。

ただ、これに気をつければ恐れることはないですよ」

って言ったとしましょう。

 

気をつけて低迷期を過ごす人

低迷期を恐れて過ごす人

気にせず過ごす人

 

いろいろいると思います。

 

でもここで大事なのは

「いかに何事もなく過ごすか」

ではなく

「現状をどう捉え、どう対応し、活かすか」

 

 

 

に尽きるんですよね。

 

 

そりゃあ誰だって

困難にはあいたくありません。

 

でも魂目線で人生を見た時

 

成長するって事は

経験するという事です。

困難ってチャンスなんです。

 

そしてもちろん

自分からチャレンジしていく事も

必要です。

 

これってね

人間の欲求として

本当はみんな持っています。

 

でも残念ながら

「ただただ何事もなく過ごしたい」っていう

逆に引っ張る思い込みが

たくさんまとわりついているんですよね。

 

わざわざ困難に突っ込む必要はないですが

どんなに成長しても

なくなるものではないので安心してください(笑)

 

 

ひとりさんは

「地球は行動の星だ」

とよく言っていました。

 

「一歩一歩目の前の事を

一生懸命やっていると

富士山の頂上に行く事ができる」と。

 

昔はあんまりピンと来ていませんでしたが

今はつくづく同感です。

 

 

という事で占い結果は

自分がしっかりと自分の人生を生きる中で

利用した方が良ければ利用する

というスタンスがおすすめですよ。

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

⭐️無料個別相談⭐️を、LINE公式アカウントにご登録いただいた方にさせていただきます‼️

ご希望の方はメッセージお願いします。

https://lin.ee/Vic0xKi

 

 

LINE公式アカウントにご登録いただくと

⭐️限定動画⭐️プレゼント🎁

https://lin.ee/Vic0xKi

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★