みんな偏りはある

f:id:kotonohajizo:20191124234704j:plain

 

これまで無理をしてきた人は

緩む必要があるかもしれないし

 

力を発揮することをあきらめてきた人は

本気になることが必要かもしれない。

 

 

人に従う人生だった人は

自分で決めることが必要かもしれないし

 

自分の気持ちを優先してきた人は

人に合わせることが必要かもしれない。

 

 

最初から

バランスのとれた人なんていなくて

 

みんなみんな偏りがあるんです。

 

 

今までしてこなかったことが

 

ダメな部分

というわけじゃない。

 

ただ

できるようになるまで

練習が必要なだけなんじゃないかな。

 

 

 

 

 

それでは今日の質問はこちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたが

人と比べて練習不足なのは

どんなところだと思いますか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

よかったらご自分に

この問いを投げかけてみてくださいね。

 

あらためて問うことで

人生が少しだけ豊かになるかもしれませんよ。