溢れ出たい魅力

2020.3.27【No.268】 

f:id:kotonohajizo:20200327230405j:plain



人って

緩めば緩んだだけ

魅力が溢れ出るんです。

 

その魅力は

その人だけの個性が際立っていて

 

だからこそ

比べられるものではなくて

みんながそれぞれ

誰にも負けないんですよね。

 

もしかしたら

自分では

欠点だと感じるかもしれないし

あんまり見せたくない部分も

あるのかもしれないけれど

 

 

 

 

それも人から見れば

魅力の一部。

 

 

だからね

これがなくては自分を保てないと

握り締めているそれを

手放していいんです。

 

一生懸命積み重ねることでしか

得られないと思っているそれを

やめてもいいんです。

 

もう「どうせ自分は」もいらないし

「自分はすごい」アピールも

「愛されている」アピールもいらない。

 

開くだけだし

緩むだけ。

 

あなたの魅力は

溢れ出たがってますよ。

 


 

*********************

3月29日まで長八珈琲店にて個展開催中です。(月火休み)

 

以下イベントなど在廊予定

 

●3月28日(土)13時〜18時 *時間内随時受付

【あなたからの言の葉🌿メッセージ】

 

●3月29日(日)14時〜17時【お茶会】※要予約

 

 

〜ことのは地蔵さまからあなたへ“写真”と”言の葉”のおくりもの〜

「大丈夫だよ」

長八珈琲店 11:30〜19:30(最終日17:00まで)

静岡市葵区駿府町1-32

*学生服のやまだの向かい辺りです

*静岡駅より徒歩11分 

新静岡駅(セノバ)より徒歩3分

※駐車場はございません。

近隣の有料駐車場をご利用ください。

 ********************

 

 

 

 

 

 

それでは今日の質問はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたが魅力的だと思う人は

どんなところが魅力ですか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よかったらご自分に

この問いを投げかけてみてくださいね。

 

あらためて問うことで

人生が少しだけ豊かになるかもしれませんよ。