だって出来ないんだもん

f:id:kotonohajizo:20191021015424j:plain

 

尊敬する人に言われたことに

 

「だって出来ないんだもん」

 

「そんなこと言われても

わからないよ!」

 

「それはあなたの個人的な考えじゃないの?

わたしはあなたとは違うんだから」

 

 

という思いをした経験はありませんか?

 

わたしね

そりゃあもう

たくさんたくさんあります。

 

 

人生の先を行っている人の言葉は

日本語としては理解できる。

想像もできる。

 

でも感覚として

実感できないんですよね。

 

 

当たり前ですが

 

自分が経験していないことを

 

経験した人から言われても

ピンと来ないんですよ。

 

もうこれ

やってみるしかない世界です。

 

 

何をやってみるか?

 

それは

あなたが決めればいいんです。

 

言われたことに従ってみるのなら

一生懸命やればいい。

 

 

言われたことに抵抗感があるのなら

 

なんなら抵抗感をバネに

自分がベストだと思うように

思い切り生きてみればいい。

 

 

自分の答えは

その先に見えてくるはずだから。

 

 

 

あなたの人生なんだからね。

 

あなたが本気で決めればいい。

 

 

本気で決めて動くことが

 

愛を受け取ることにもなるんだから。

 

 

 

 

 

 

それでは今日の質問はこちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたはいま
本当にやりたいと思うように
動いていますか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

よかったらご自分に

この問いを投げかけてみてくださいね。

 

あらためて問うことで

人生が少しだけ豊かになるかもしれませんよ。

 

 

 

 

以下のような方

コーチングセッションを

受けてみませんか?

 

☑自分の本質ってどんなだろう?

☑感情に振り回されて生きるのが大変

☑自分らしい生き方が知りたい

☑どう進めばいいのかわからない

☑日々惰性で進んでしまっている

☑もっと輝きたい

☑後悔しない生き方がしたい

☑人間関係がうまくいかない