再会

f:id:kotonohajizo:20191010232429j:plain

 

2年前

まだコーチになりたての頃に

ご縁をいただき

セッションを受けてくださった方と

お会いしました。

 

 

わたしは

その方の

本当に大切にされている願いや

人生を通して伝えたい事などを

セッションで引き出し

 

まさに「これがわたしです」

という名刺を作らせていただいているのですが

 

 

今日お会いしたのは

2年前にその名刺を

作らせていただいた方。

 

ありがたいことに

今も大切に使ってくださっていて

 

裏面に入れた言葉が

いまだにしっくりくることや

 

当時のセッションを

時々思い出してくださっている

ことなどを

お話しくださり

 

 

もう本当に本当に

うれしくて。

 

 

 

当時のわたしは

まだまだ訳が分からないまま

とにかく必死になって

経験させていただいている状態。

 

 

思えば

なぜか初セッションのお相手は

人生経験も豊富なコーチで

質問が口から出て来ず止まってばかりで

逆に私へのアドバイスをたくさんいただいたなぁ

とか。

 

 

友人へのセッションで

うまくできないどころか

余計なひと言まで言ってしまい

落ち込みまくったなぁとか。。。

 

 

そんな中でね

はじめて喜んでいただけて

コーチングをする喜びを

感じることができたのが

 

今日お会いした方だったのです。

 

 

わたしにとって

今日のこの再会は

 

「この道は間違ってないよ」

「さあ思い切って前進しよう」と


新たな出発を

応援してくださるかのような

時間でした。

 

 

よく

親は子供に育てられる

って言いますが

 

コーチは

クライアントさんに育てられるんだなぁ

 

とつくづく思います。

 

 

いままで

わたしのコーチングセッションを

受けてくださった方々があって

今のわたしがあるんですよね。

 

今までご縁をいただいた方々に

あらためて

心より感謝申し上げます。

 

貴重なお時間をいただき

向き合って下さって

本当に本当に

ありがとうございました。

 

 

いただいた経験を

これから世の中に貢献できるよう

精進します。

 

 

 

 

それでは今日の質問はこちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今のあなたがあるのは

誰のおかげだと思いますか?

思いつくすべての人を書き出してみてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

よかったらご自分に

この問いを投げかけてみてくださいね。

 

あらためて問うことで

人生が少しだけ豊かになるかもしれませんよ。

 

 

 

 

以下のような方

コーチングセッションを

受けてみませんか?

 

☑自分の本質ってどんなだろう?

☑感情に振り回されて生きるのが大変

☑自分らしい生き方が知りたい

☑どう進めばいいのかわからない

☑日々惰性で進んでしまっている

☑もっと輝きたい

☑後悔しない生き方がしたい

☑人間関係がうまくいかない

 

 

気になる方は

まずはお気軽にご連絡くださいね。