真剣に生きる

f:id:kotonohajizo:20191010024628j:plain

 

 

わたしはよく

真剣とか

本気とか

 

そういう言葉を使いますが

 

いつも眉間にしわを寄せて

がんばっているわけではなく

 

周りからみれば

おそらく

楽しそうに見えることも

多いんじゃないかと

思っています。

 

 

もちろん

ひとりでパソコンに向かい

何かを作っている時や

文章を考えているときなんかも

真剣です。

 

 

でも

人と話して

楽しくなっちゃってね

言いたいこと言っちゃってたり

アホさ全開だったり

感動しちゃってるときも

真剣さは変わらないんです。

 

本当の自分に

素直に生きることに真剣。

 

自分を生きることを

真剣に楽しむ感じかな。

 

 

 

仕事はやらなくてはならない事だから

頑張り

 

その分プライベートで

息抜きをするような生き方は

 

古い時代の考え方です。

 

これだと

本当の喜びは得られないはず。

 

 

これからは

人生そのものを自分のものとして

真剣に生きる時代なのです。

 

 

そういう人生への

サポートをさせていただくことが

私の喜びです。

 

 

 

 

 

それでは今日の質問はこちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日あなたは

何を真剣に楽しみますか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

よかったらご自分に

この問いを投げかけてみてくださいね。

 

あらためて問うことで

人生が少しだけ豊かになるかもしれませんよ。

 

 

 

 

以下のような方

コーチングセッションを

受けてみませんか?

 

☑自分の本質ってどんなだろう?

☑感情に振り回されて生きるのが大変

☑自分らしい生き方が知りたい

☑どう進めばいいのかわからない

☑日々惰性で進んでしまっている

☑もっと輝きたい

☑後悔しない生き方がしたい

☑人間関係がうまくいかない

 

 

気になる方は

まずはお気軽にご連絡くださいね。