愛の循環

f:id:kotonohajizo:20191008234538j:plain

 

わたしには

真剣に関わってくれる人たちが

周りにいます。

 

 

仕事として関わるにしても

友人として関わるにしても

です。

 

仕事だとしたら当たり前でしょ

と思うかもしれませんが

 

それは

人としてのあり方の問題。

 

「仕事だから」でも

「仕事のため」でもなく

どちらにしても

人として

真剣に向き合ってくれているんですよね。

 

 

それは

その人たち自身が

人生を真剣に

命を活かして

生きているから。

 

 

そういう尊敬できる人が

居てくれるのは

 

本当に本当に

ありがたいことです。

 

 

時には

厳しい言葉をいただくこともありますよ。

 

だからもちろん

落ち込んだりすることもあるけれど

 

そこをちゃんと受け止めて

動いて

乗り越えたところでしか得られない

実りもあるなぁと

つくづく思っています。

 

 

だって厳しい言葉も

愛なんですよね。 

 

で、

受け取って生かすことは

「愛の循環」なのです。

 

 

その真剣に生きるからこその

「愛の循環」。

 

大きく大きく

地球全体に広げるために

 

わたしたちは

一歩一歩

進むんだな。

 

 

 

 

それでは今日の質問はこちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

あなたはこれから

どんな愛の循環を起こしますか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

よかったらご自分に

この問いを投げかけてみてくださいね。

 

あらためて問うことで

人生が少しだけ豊かになるかもしれませんよ。

 

 

 

 

以下のような方

コーチングセッションを

受けてみませんか?

 

☑自分の本質ってどんなだろう?

☑感情に振り回されて生きるのが大変

☑自分らしい生き方が知りたい

☑どう進めばいいのかわからない

☑日々惰性で進んでしまっている

☑もっと輝きたい

☑後悔しない生き方がしたい

☑人間関係がうまくいかない

 

 

気になる方は

まずはお気軽にご連絡くださいね。