しあわせな時間

f:id:kotonohajizo:20191016010151j:plain

 

わたしは最近

いろんな人と会う機会が増えてきて

思うことがあります。

 

しあわせな時間は

人との間に生まれるんだなって。

 

なぁんかね

とてもしあわせです(笑)

 


そういう時間は

 

豊かだなぁ

愛おしいなぁ

 

と思います。

 

 

はじめて会った人も

もちろんですが

 

2度、3度・・・

と回数を重ねてご縁をいただいている人は

 

プライベートだとしても

仕事関係だとしても

 

わたしとの時間を

作ってくれているわけです。

 

その中で

わたしを理解しようとしてくれたり

喜ばせようとしてくれたり

 

そういうのが

伝わってくると

それはもう

しあわせですよね。

 

 

相手によって

そこに生まれる空気感は

みんな違うけど

 

それもまた

それぞれの心地よさが

あります。

 

 

 

 

 

自分を押し付けず

相手から何かを得ようとせず

 

素直に相手を思いやり

一緒にいられることを喜ぶ。

 

 

それができればできるほど

よりしあわせで

 

 

相手もそうあると

さらにさらに

しあわせ度はグンと

上がるような気がしています。

 

 

 

今日も愛おしい時間を

ありがとう。

 

 

 

 

それでは今日の質問はこちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたが一緒にいて

しあわせだなぁと思う人は

あなたに対して

どう向き合ってくれていると感じますか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

よかったらご自分に

この問いを投げかけてみてくださいね。

 

あらためて問うことで

人生が少しだけ豊かになるかもしれませんよ。

 

 

 

 

以下のような方

コーチングセッションを

受けてみませんか?

 

☑自分の本質ってどんなだろう?

☑感情に振り回されて生きるのが大変

☑自分らしい生き方が知りたい

☑どう進めばいいのかわからない

☑日々惰性で進んでしまっている

☑もっと輝きたい

☑後悔しない生き方がしたい

☑人間関係がうまくいかない

 

 

気になる方は

まずはお気軽にご連絡くださいね。