疑う毎日から信じる毎日へ

f:id:kotonohajizo:20190922221041j:plain

 

 

わたしが今

こうしてブログを続けていられるのは

 

いろんなことを

「信じる」ことができるようになった

からかもしれません。

 

 

ブログをコツコツと続けることが

必ず自分の成長につながることや

 

 

内容が未熟であろうが

読んで下さる方々が大きな気持ちで

見守ってくださるであろうこと

 

 

今のわたしが伝えることが

たったひとりだとしても

誰かの心の

原動力になっているだろうことや

 

 

立ち上がったみんなが

それぞれの方法で

それぞれの表現で

この世に貢献できる世界になるだろうこと。

 

 

 

 

 

 

そしてね

 

もしも

自分の成長につながらなくても

 

大きな気持ちで見守ってもらえなくても

 

誰かの心の原動力になっていなくても 

 

それぞれが貢献できる世界にならなくても

 

 

 

それでも大丈夫な自分を

信じているような気がします。

 

 

 

何があっても

中心は安定しているから

 

だからみんなも大丈夫。

 

 

 

 

 

それでは今日の質問はこちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたはが信じているものは

何ですか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

よかったらご自分に

この問いを投げかけてみてくださいね。

 

あらためて問うことで

人生が少しだけ豊かになるかもしれませんよ。

 

 

 

 

以下のような方

コーチングセッションを

受けてみませんか?

 

☑自分の本質ってどんなだろう?

☑感情に振り回されて生きるのが大変

☑自分らしい生き方が知りたい

☑どう進めばいいのかわからない

☑日々惰性で進んでしまっている

☑もっと輝きたい

☑後悔しない生き方がしたい

☑人間関係がうまくいかない

 

 

気になる方は

まずはお気軽にご連絡くださいね。