そのまんまのわたしで

f:id:kotonohajizo:20190829232026j:plain

(写真は寸又峡の「夢のつり橋」)

 

 

今わたしは日々

このブログで

 

今までの経験や心の中を

 

赤裸々とまでは

いかないと思いますが

 

まあ、ぶっちゃけて

書いています。

 

 

なぜかというと

 

もちろん

その内容が

誰かの人生の役にたてばいいな

 

というのが前提としてあります。

 

 

でも

もしかしたらそれ以上に

あるかもしれないのは

 

「わたし以上でもなく

わたし以下でもない」

そのままを感じてほしい

という気持ちです。

 

 

コーチとして

立派な知識を並べたてようが

カッコつけようが

 

コーチングで

わたし以上の力は

出せませんから。

 

 

わたしそのものが

伝わり

 

その今のわたしのサポートを

本気で受けたいと思う人に

 

コーチとして

全力で向き合いたいなと

思うのです。

 

 

 

そしてもちろん

 

人として

そのまんまのわたしと

ご縁を感じていただける方々と

 

どんどん出会えていけたら

嬉しいなと思っています。

 

 

考えてみたら

一年前は 出会っていなかった方々と

今はご縁をいただき

 

グンと世界が広がりました。

 

いや、グンとどころじゃ

ないかもしれません(笑)

 

一年前は

海の底にいるような

重ーい毎日を過ごしてましたから。

 

すでにコーチでしたが

コーチと名乗りたくない一心でしたから。

 

 

今こうして

未熟ながらもコーチを名乗り

進んでいけるのも

ご縁をいただけたみなさんのおかげですね。

 

 

 

 

 

さあ、それでは今日の質問はこちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここ一年で出会ったご縁から

何が変わりましたか?

何に繋がりましたか?

何が広がりましたか?

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

よかったらご自分に

この問いを投げかけてみてくださいね。

 

あらためて問うことで

人生が少しだけ豊かになるかもしれませんよ。

 

 

 

 

以下のような方

コーチングセッションを

受けてみませんか?

 

☑自分の本質ってどんなだろう?

☑感情に振り回されて生きるのが大変

☑自分らしい生き方が知りたい

☑どう進めばいいのかわからない

☑日々惰性で進んでしまっている

☑もっと輝きたい

☑後悔しない生き方がしたい

☑人間関係がうまくいかない

 

 

気になる方は

まずはお気軽にご連絡くださいね。