セッションが好き

2020.7.3【No.366】

f:id:kotonohajizo:20200703230102j:plain

 

 

こうしてブログを書く時

いつも思うのは

 

読む人全員に対しての

内容で書けないことが残念だなってこと。

 

「人生をどう捉え

今どういう状態なのか」

というのは人それぞれで

 

本当は

それぞれに合わせたお話を

個人的なセッションでさせていただくのが

ベストなんですよね。

 

 

先日友人と話していて

「セッションが好きって

顔に書いてある」と言われました(笑)

 

これは本当にうれしかったです。

 

最近は

チャネリングも必要に応じて

入れています。

これができるのもうれしくて。

 

これまでのコーチングセッションでも

多少は感覚的な部分を使っていましたし

できるだけ深い意識を引き出す努力はしていましたが

 

クライアントさんのハイヤーセルフに

しっかり繋がらせていただいて

必要な事をお伝えするようになり

効率的で効果的だなと感じています。

 

わたし自身の幸せだったり前進にとっても

チャネリングは今や不可欠です。

 

 

人間は

ひとりひとりが単独で

自分の体と脳で

考えて判断して生きているのではありません。

 

魂が肉体を持った状態で

宇宙の一員として

地球という場を一時かりて

今ここに存在しています。

 

魂も単独で存在しているわけではなく

そもそも神の一部だとも言える状態で

高次元とつながっているんですよね。

 

それを切り離して考える方が

不自然かもしれません。

 

 

そもそも

本質的な生き方をしている人にとっては

チャネリングとかいう特別なものではなく

当たり前に持っている自然な

感覚なのではないでしょうか。