気持ちいいー!

2020.2.28【No.240】

f:id:kotonohajizo:20200206232224j:plain

今わたしは

間近に迫った個展の開催に向けて

作品の用意をしているのですが

 

いやぁもうね

楽しい!

 

あーこれこれ!

このゾクゾクする感じが好き(笑)

 

今回はすべて言葉も入れているので

初の試みの物もあり

 

予定通りにいかず

じゃあこうしてみようかと考え直すと

最初より良くなったりね

 

そして切羽詰まっているので

おりゃーって作業する

気持ちよさ。

 

 

実はね

昨年の個展では

開催の数日前に

やりきった感が出てしまい

 

もちろん

開催中はみなさんが来て下さるので

楽しくお出迎えさせていただきましたが

 

すでに気が済んでしまっていたというか。。。

 

でね

開催終了とともにチーンとなり

2ヶ月ほど何もしたくない状態になりました。

 

 

でも今回は大丈夫です!

次々にやることを設定しているので

チーンとなってる暇はないはず(笑)

 

 

それにしても

この興奮はなんなんでしょうね。

 

そういえば昔から

納期が間に合わなくて

徹夜で仕事をするのが好きでした。

疲れるけど興奮するんですよね。

 

 

こういう興奮は

コーチングでは味わえないものです。

セミナー準備などがあれば別ですが。

 

やっぱり創作活動的なことは

定期的にやっていきたいなと思います。

 

この楽しみを私から奪わないで!

って感じですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日の質問はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたが今までしてきた

仕事や趣味や家事などで

具体的にどんな場面でどんな事をしている時に

一番気持ちが高ぶりますか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よかったらご自分に

この問いを投げかけてみてくださいね。

 

あらためて問うことで

人生が少しだけ豊かになるかもしれませんよ。