魅力いっぱいの個性

2020.7.4【No.367】

f:id:kotonohajizo:20200704185537j:plain



わたしね

人ってみんな

皮をどんどん剥いでいくと

最後に残るのは

「愛のみ」なんじゃないかと思っています。

 

でね

その最後に行き着くちょっと手前の個性の部分を

みんなもっともっと出そうよ!

って思っています。

 

 

ものすごく普通の表現になっちゃいますが

人柄みたいなものとも言えるかな。

 

おしゃべりを重ねていると

ぽろっと出てくるんだけど

残念ながら本人は

それをみんなに出すのはいけないとか

わかってもらえないと思っているんですよね。

 

そう思うまでには

否定された経験があるのはわかりますが

もったいない。

 

だって

纏っている皮は

ほぼ他人基準のもの。

 

人に好かれようとして

人に合わせようとして

纏った皮によって

中心の愛だって見えにくくなっているんです。

 

わたしには

本末転倒な人生を

多くの人が歩んでいる気がして

しょうがないんですよ。

 

 

もっともっと

魅力いっぱいのあなたの個性を

見せて欲しいなぁ。