The Happiest Places

2020.3.14【No.255】

f:id:kotonohajizo:20200314155526j:plain


 

*************************** 

3月29日まで長八珈琲店にて個展開催中です。(月火休み)

 

14日にお茶会を予定していましたが延期が決定しました。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

お手数ですが在廊日やイベントなどに関しては

お問い合わせ下さい。

 

〜ことのは地蔵さまからあなたへ“写真”と”言の葉”のおくりもの〜

「大丈夫だよ」

長八珈琲店 11:30〜19:30(最終日18:00まで)

静岡市葵区駿府町1-32

*学生服のやまだの向かい辺りです

*静岡駅より徒歩11分

新静岡駅(セノバ)より徒歩3分

※駐車場はございません。近隣の有料駐車場をご利用ください。

 ****************************

 

 

写真はわたしの自宅です。

セッションはどこでも出来るので

カフェなどでさせていただく事が

ほとんどですが

 

ご希望に応じて

こちらでもすることが可能です。

 

壁には

「The Happiest Places

We are more than happy with where we stand.

This is almost like a paradaise 」

 

「最も幸せな場所

私達は自分の立っている場所に満足しています

これはまるで楽園のよう」

 

翻訳能力がイマイチですがお許しを(笑)

 

このウォールステッカーは

数年前になんとなくかわいいなと思って

選んだものですが

よくよく見てみたら

素晴らしい内容だなと思いませんか?

 

例えばセッションの場に

満足しているとも言えるだろうし

 

現在の自分に満足していると

とってもいいだろうと思うんですよ。

 

コーチであるわたしも

クライアントさんも

両方が最高に幸せで

楽園のような場所。

 

 

わたしのセッションは

その方の本来の願いを引き出し

本来の魅力や力が発揮できるように

サポートしていくものです。

 

この「本来の」っていう部分が

とても大切なんです。

 

頭で考える理想ではなく

自分を守るための願いではなく

余計な物をどんどん脱いで

本当のあなたを発揮しようよ

というものです。

 

人って本来の自分を発揮できることが

最高の喜びなんです。

だってみんな

そのために生まれてきているのだから。

 

セッションは

クライアントさんが

そんな自分に出会える場。

 

それはもう

最高の幸せを感じる事のできる

楽園そのものではないですか。

 

 

と気付いてしまった今

今後は積極的にこの場所を使おうかと

思っています(笑)

  

ちなみに写真は一部分ですが

ダイニングキッチンなので

もう少し生活感はありますよ。

 

 

 

 

 

 

それでは今日の質問はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたにとって

The Happiest Places

はどこですか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よかったらご自分に

この問いを投げかけてみてくださいね。

 

あらためて問うことで

人生が少しだけ豊かになるかもしれませんよ。