魅力

2020.1.9【No.190】 

f:id:kotonohajizo:20200110011722j:plain

 

わたしはどうやら

この数年で少しずつ

何かに備えて

体に蓄えている

ようなのですが(笑)

 

少し前に

痩せようと思い

 

数年前の今よりスリムな画像を

目指す姿として

スマホの待ち受けに

していたことがありました。

 

でもね

なぜかその画像のわたしは

評判がよくないんですよね。

 

みんなが口を揃えて言うのは

「今のほうが顔がいい」

ってこと。

 

今のほうが

やわらかくなったとか

きれいになったとか

幸せな感じがするとか…

 

ニヤニヤしてしまうような

嬉しいことを

たくさん言っていただきました。

 

画像を見ていなくても

数年ぶりに会う人には

だいたい同じようなことを

言っていただくのですよ。

 

 

これはどう考えても

しあわせ度合いの違いだし

 

もっと言えば

本来の魅力が出て来ている

って事だと思うんですよね。

 

 

本来の魅力は

本当の自分を大切に生きる事で

出てくるものです。

 

これは

中から滲み出る雰囲気なので

 

お化粧が上手くなろうが

笑顔でいようが

出るものではありません。

 

ってことはですね

これからもまだまだ

美しくなって

しまうかもってことです(笑)

 

みなさんもぜひ

本来の自分の人生を

本来の魅力全開で

進みましょう!

 

 

自分の本来の魅力って?

って思う方は

コーチングを受けてみてくださいね。

 

 

 

 

それでは今日の質問はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたが人を見て

魅力的だなと感じるポイントは

どういう部分ですか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よかったらご自分に

この問いを投げかけてみてくださいね。

 

あらためて問うことで

人生が少しだけ豊かになるかもしれませんよ。