本当の自分が望むように

2020.1.8【No.189】 

 

f:id:kotonohajizo:20200109014512j:plain

 

わたしね

人ってみんなすごいなぁと

思うんですよね。

 

わたしに出来ない事を

なぜみんなは簡単にできるんだろう?

なぜ理解できるんだろう?

と思う事ばかり。

 

 

会話ひとつとってもね

 

私はコーチという

人とお話をする仕事ですが

 

人前で話すのはとても苦手ですし

 

決して上手に伝えられるタイプでは

ないんですよね。

 

何かの説明を受ける時は

脳みそがついていけなくて

シャッターが下りてしまう事もしばしば。

 

だから

みんながしている井戸端会議でさえも

感心してしまうことが

よくあるんです。

 

 

そんなわたしでも

コーチをさせていただけるんですよ。

 

スイスイと進んで来た

わけではありませんが

 

それでもね

本当の自分が望むように

「やる」と決めて

やっているだけのこと。

 

 

みんなが

そんな生き方になったら

 

どれだけすごい世の中になるんだろうと

本気で思います。

 

だって

本来の魅力を放ち

本来の力を発揮し始めるんですよ。

 

自分には無理だと思っていた

道に進むかもしれません。

 

そのためのサポートを

ワクワクしながら

真剣にさせていただきたいなと

思っています。

 

 

 

 

それでは今日の質問はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今あなたは

本当の自分が望む人生を

生きていますか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よかったらご自分に

この問いを投げかけてみてくださいね。

 

あらためて問うことで

人生が少しだけ豊かになるかもしれませんよ。