求めるだけなのです

f:id:kotonohajizo:20191024214751j:plain

 

今あなたに見えている世界は

 

今のあなただから

見えている世界です。

 

 

今のあなたが想像する

未来のあなたは

 

今のあなただからこその

未来のあなたです。

 

 

あなたのこれからは

 

あなたが求めさえすれば

 

想像できないくらい

しあわせで

豊かな人生となるでしょう。

 

あなたの可能性は

いくらでも広げることが

できるのです。

 

 

 

誰かにしあわせにしてもらおうと

待っているだけでは

しあわせはやってきませんよ。

 

今のままがんばれば

いつか報われるわけでも

ありませんよ。

 

 

 

本当に変わりたいなら

 

わたしは変わりたいんです

と発言しましょう。

 

何をしたら変わることができるのか

本気で探しましょう。

 

 

本気で変わりたいと願うあなたなら

チャンスはいくらでもやってきます。

 

必ず手は差し伸べられるのです。

 

周りは

あなたの本気を

待っていますよ。

 

 

 

それでは今日の質問はこちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたは

本当に本当に変わりたいですか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

よかったらご自分に

この問いを投げかけてみてくださいね。

 

あらためて問うことで

人生が少しだけ豊かになるかもしれませんよ。

 

 

 

 

以下のような方

コーチングセッションを

受けてみませんか?

 

☑自分の本質ってどんなだろう?

☑感情に振り回されて生きるのが大変

☑自分らしい生き方が知りたい

☑どう進めばいいのかわからない

☑日々惰性で進んでしまっている

☑もっと輝きたい

☑後悔しない生き方がしたい

☑人間関係がうまくいかない