ここから。

 

 

 

f:id:kotonohajizo:20190811230844j:plain

 

2018年の12月30日

御前崎海岸にて

 

陽が暮れるまでの30分間

 

出逢いや別れを経験しながら

いろいろな経験をさせていただいた一年間に

ただただ「ありがとう」の思いで

 

海を撮り続け

 

最後に海に向かって

深々と頭を下げ

一年の幕を閉じました。

 

 

 

そして2019年

 

年が明けてからのわたしは

 

4月に開催させていただいた

写真展に向け

無我夢中で

この上なくしあわせな

準備期間を過ごしました。

 

 

 

そしていま

 

うだるような暑さの中

まるで昨年末のような

感慨深い気持ちでいます。

 

 

 

ここからはおそらく

コーチとしての

さらなる成長のための

挑戦の期間に

入るからです。

 

 

みんなが

「自分の人生を生きる」ための

サポートそのものが

私の人生。

 

そう言えるように

 

一歩一歩を

大切に進んで行きたいと

思っています。

 

 

 

 

 

 

 

さあ、それでは今日の質問はこちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたは、自分の人生の道を

一歩一歩確実に進んでいますか?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

よかったらご自分に

この問いを投げかけてみてくださいね。

 

あらためて問うことで

人生が少しだけ豊かになるかもしれませんよ。

 

 

 

 

 

 

 

以下のような方

一度コーチングセッションを

受けてみませんか?

 

☑自分の本質ってどんなだろう?

☑感情に振り回されて生きるのが大変

☑自分らしい生き方が知りたい

☑どう進めばいいのかわからない

☑日々惰性で進んでしまっている

☑もっと輝きたい

☑後悔しない生き方がしたい

☑人間関係がうまくいかない

 

 

気になる方は

まずはお気軽にご連絡くださいね。