命の表現者

2020.1.1【No.182】 

 

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

f:id:kotonohajizo:20200102022718j:plain

 

 

新しい年を迎え

あらためて思ったこと。

 

それは

わたしは

「命の表現者」でありたい

ということです。

 

みなさんの命には

それぞれの尊い願いがあり

 

それを

コーチングでは引出し

 

写真では映しだし

 

言葉で書きだす。

 

そしてね

涙を流すことも

そういうことかもしれないなと

思ったりします。

 

お話しに共感して

流す涙もありますが

 

ただその場に共鳴して

流すこともよくあります。

 

 

どうやらわたしは

感受性が豊からし

 

人の苦しみも喜びも

受け取りやすい体質なのです。

 

 

だからこそ

「命の表現者」でありたいと

思うのですよね。

 

 

いまコーチングを

受けてくださる方には

引き出されたその方の「命の願い」を

ポストカードにして

後日プレゼントさせていただいています。

 

そこも楽しみにしてくださったら

嬉しいなと思っていますよ。

 

 

 

 

 

それでは今日の質問はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今の仕事をする上での

あなたの命が望む役割は

何だと思いますか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よかったらご自分に

この問いを投げかけてみてくださいね。

 

あらためて問うことで

人生が少しだけ豊かになるかもしれませんよ。