実は片思いはない?

2020.7.17【No.380】

f:id:kotonohajizo:20200718012802j:plain

 

 

「わたしはこの人と

どうなりたいの?」

 

つい最近

自分に問うてみました。

 

そしたら「あれっ?」って。

 

 

わたしたちって

意外にね

惰性で関係性を捉えてる気がします。

 

自分で決めた枠に囚われているイメージかな。

 

それって

自分にも相手にも失礼かもしれません。

 

本当はどうしたいのか?

っていう自分の奥の気持ちに素直に生きたいなって

思うんです。

 

 

 

でね

なんだかわたしは今

実は片思いとかはないんじゃないかって

思っていて

 

出来事も人との関係性も

魂レベルでは

ちゃんと同意していることが

結果として現れているような

気がしているんですよ。

 

引き寄せの法則的に言えば

潜在意識で思っていることが叶う

ってことと同じような。

 

だから自分の魂レベルの思いを

捉えることができれば

それはすでに

相手の魂レベルの思いと

関係性が成り立っていて

 

ってことは

いつだって

惹かれ合うか

離れ合うか

どちらかなんじゃないかって。

 

まあでも

相手が魂レベルの思いを

認識していれば

ってことになりますが。。。

 

 

ちなみに

「あれっ?」っていうのは

今までの感覚より大きいというか深い関係で

それを伝えたら

相手もしっくりきていました。