祝福

 

f:id:kotonohajizo:20191117015735j:plain

 

実は今日わたし

 

人生で初の?

ブーケトスを

させていただきました!

 

実はこれが

人生で初めてなのか

2度目なのかも思い出せないのですが(笑)

 

 

わたしがコーチングを学ばせていただいた

天使力コーチング主催

「天使力フェスタ」の中で

わたしの独立を盛大に祝福していただき

 

 

もうね

「世界一しあわせです」

 

って気分を味あわせていただきましたよ。

 

わたしが関わってきた方だけでなく

今日初めてお会いした方も含め

大勢の方に祝福を一斉にしていただけるなんて

なかなか出来ない経験ですよね。

 

 

さらに

ブーケまでいただき

それをまた

客席の参加者さんに向けて

投げさせていただいたのです。

 

 

 

これはまず

投げることができる喜び。

 

ちょっと右腕に痛みがある中で投げたのですが

ちゃんと受け取ってもらえるような場所に

投げることができた喜びですね。

 

そして

こちらが出したものを

受け取ってもらえるというのも

とても嬉しくてありがたいこと。

 

出した分が器の大きさ。

今日学んだことです。

 

祝福は

される方ももちろん

嬉しいのですが

 

する(出す)方がしあわせなのです。

 

これって祝福の循環ですよね。

 

 

今日

フェスタの講師のみなさんには

ひとりひとりの素晴らしい命の輝きを

感じさせていただきました。

 

天使力コーチ代表の稲垣さん

副代表竹澤さん

そして講師のみなさん

そしてそして

フェスタに参加のみなさま

 

素晴らしい祝福の場を

本当にありがとうございました。

心より感謝申しあげます。

 

みなさんにいただいた祝福を

さらに大きく循環させたいと思います。

 

 

 

 

 

それでは今日の質問はこちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたは今

天使に祝福されています。

何に対して祝福されていると思いますか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

よかったらご自分に

この問いを投げかけてみてくださいね。

 

あらためて問うことで

人生が少しだけ豊かになるかもしれませんよ。