ことのは地蔵

f:id:kotonohajizo:20191108160304j:plain

 

写真のお地蔵さんは

わたしのイメージキャラクター

「ことのは地蔵」。

 

お友達のなごみ系フェルト作家さんに

作っていただきました(^-^)

 

胸の5枚の葉っぱは

 

緑 愛・安心感

青 知性

赤 勇気

黄 楽しさ

紫 神秘

 

をあらわし

すべての人の人生に大切な内容を

「言の葉」に乗せて
お届けしたいなと思っています。

 

 

そしてこのお地蔵さん

福耳さ加減がすごいでしょ?

 

大きな耳で

みなさんのお話しを聞き

 

みなさんそれぞれの人生に寄り添い

 

まるごと抱きしめることができるような

存在でありたいと思っていますよ。

 

 

「ことのは地蔵」共々

これからも

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

それでは今日の質問はこちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたを支えてくれる

イメージキャラクターをつくるとしたら

どんなものにしたいですか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

よかったらご自分に

この問いを投げかけてみてくださいね。

 

あらためて問うことで

人生が少しだけ豊かになるかもしれませんよ。