感動の妄想時間( ´艸`)

f:id:kotonohajizo:20190712231639j:plain


私は車で通勤中

気がつくと

泣いていることが

よくあります。

 

悲しいんじゃないですよ。

 

喜びで。

 

しかも

 

 

 

 

妄想で(笑)

 

 

なんかね

癖なので

しょうがないのですが

 

運転中はとくに

すぐスイッチが入りやすく

 

誰かとの会話を回想しては

それが自然に妄想に繋がり

そして感動のラストシーンを迎えるという・・・

 

なんとおめでたいわたし。

 

 

内容は

 

実際に気になっていることの

和解だとか

 

わたしが誰かの役に立ち

ものすごい感謝されたりとか

 

そういうのが多いかな。

 

 

ちなみに今朝は

 

会ったこともない有名人と

Aさんを会わせたら

どうなるんだろう?

 

って思ったのがきっかけで

3人でお茶する場面へと。

二人の仕事の発展に繋がったら

うれしいなとか思いながらね

はにかんだ2人を

ニヤニヤして見守るわたし。

 

ただそれだけなんだけど

 

なんかすごーくしあわせで

じんじんしちゃってね。

 

2人って中心の愛の質が

似てるよなーとか思って。

 

 

 

なんだか書いていて

理解されるかどうか

心配になってきましたが(^_^;)

 

 

 

何が言いたいかというと 

 

このアホな妄想時間

 

実は実際にしあわせ時間へと

繋がっているのではないかと

思うのですよ。 

 

以前バシャールの本で

読んだような気がするのですが

 

「15分間、願いが叶った時の

心境を味わえばそれは必ず叶う」

みたいな。

 

 

わたしね

思いがけず

うわぁーーー!!って

感動して涙する場面を

 

実際にたくさん

経験させてもらっていて

 

それは

このおめでたい

妄想時間のおかげかも💕

 

 

よかったら

みなさんも

感動の妄想時間を

お過ごしくださいませ(^^)

 

 

 

 

 

さあ、今日の質問はこちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今までに映画や本などで

心が強く震えた場面を思い出してください。

あなたは、その場面の何に心が震えたのだと思いますか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

よかったらご自分に

この問いを投げかけてみてくださいね。

 

あらためて問うことで

人生が少しだけ豊かになるかもしれませんよ。