これからの半年、波に乗るには?

2020.6.30【No.363】

f:id:kotonohajizo:20200630225302j:plain

 

 

 今年もあっという間に半年が終わろうとしていますね。

 

わたしのこの半年はというと

コロナのおかげで大きな解放を味わい

後半のための準備の半年だったかなとも感じています。

 

みなさんはいかがでしたか?

 

 

さっき思いついたので

もうすぐ明日になろうとしていますが

ここからの半年

より人生の波に乗るためには

どうしたらいいんだろう?と思い

瀬織津姫につながってみました。

 

●「波に足を入れること」

気後れするようなことだとしても

とにかくご縁があった事をやってみるという意味。

楽しむうちに波に乗れているという事でした。

 

●「深く深く人を愛する許可を自分に出す」

理由を持たず純粋にという事だそうです。

そしてそれが本来のあなただから。

 

●「よく歩く事」

健康のためもありますが

地球との繋がりを強化するために

地球を踏み締めるという意味があるそうです。

 

●「水をたくさん飲む事」

常に体の流れをよくしておくためだそうです。

 

 

ちなみに三つ目と四つ目は

少し前に個人的にも言われていたので

なるべく実行しています。

 

わたしはこういうのってとってもありがたいんですよ。

水をたくさん飲むことなんて

ずっとずっとやった方がいいと思ってるのに

なんとなく面倒でできていなかったので。

でね

人に言われるより素直にできるので(笑)

 

 

チャネリングってね

情報をこちらから取りには行っていますが

インスピレーションでキャッチするのと

形が違えど同じことだと思っています。

 

私たちはもともと一つの命から分離して

個を体験しています。

 

今の地球では当たり前とは言えませんが

実は宇宙や神様につながることは

ある意味自分につながっているとも言え

当たり前のことなんじゃないかなって。

 

そしてこういうのも

基本は「自分がやりたいか」だと思います。

結果は追わず

楽しくできそうなら

ぜひ参考にしてみてくださいね。