睡眠取れてますか?

2020.7.29【No.392】

f:id:kotonohajizo:20200730014626j:plain

わたしは煮詰まったり

なんだか上がらない時

とにかく動きます。

 

とりあえずカメラを持って車に乗り

山か海に行ったり

神社にお参りに行ったり。

 

夜なら

好きな道をひたすらドライブ。

 

出かけずに切り替えるのなら

掃除や片付け

あとは踊ります(笑)

 

強制的に

気持ちを変えるんです。

波動を切り替える感じかな。

 

 

自分が動かずに

気持ちだけどうにかしようとするっていうのも

いろいろ方法はありますが

やっぱり

動くっていうのは手っ取り早いですからね。

 

それによって

そのあとの仕事の進み具合や

気持ちが全然違うので

わたしは「悩むなら動け」

 

って思っています。

 

その中でも片付け

というか断捨離は

そのまま心の掃除にもなります。

 

宇宙の法則的には

スペースを空けないと

次の嬉しいものも入ってこれませんので

いいことづくし。

本当におすすめですよ。

 

 

でもですね

みなさんに話を聞くと

多くの人に足りないのは

実は睡眠じゃないかなって思っています。

 

短い睡眠で大丈夫な人もいるので

一概には言えませんが

 

日本人は

本当に欲張りで(笑)

仕事も家事も趣味も

充実させようとしがちですよね。

 

わたしは若い頃

徹夜で仕事をするのが好きでした。

仕事してる感というか

役に立ってる感。

こんなに大変な思いをして

自分頑張ってるなっていう満足感。

 

 

これってある意味自分の満足感ではありますが

大事にしているのは

「自分」ではなく会社だったり

世間の評価だったりする訳です。

 

自分を大事にするのなら

心の声や体の声を基準で動きますから。

 

自分が本当にやりたいことだらけで

寝てる場合じゃないならOKだと思いますが

 

そうでないのなら

ちゃんと寝てあげてくださいね。

 

心の余裕もそうですが

スピリチュアル的には

上とのつながりを強くするためにも

睡眠をしっかり取ることが必要です。

 

それが人生を好転させるための

ベースだと思ってますよ。

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

⭐️無料個別相談⭐️を、LINE公式アカウントにご登録いただいた方にさせていただきます‼️

ご希望の方はメッセージお願いします。

https://lin.ee/Vic0xKi

 

 

LINE公式アカウントにご登録いただくと

⭐️限定動画⭐️プレゼント🎁

https://lin.ee/Vic0xKi

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★