住み分け

2020.7.26【No.389】

f:id:kotonohajizo:20200726230721j:plain

 

宇宙には

地球の常識のような

善悪の判断はなく

完全に自由が尊重されています。

 

自分と考え方が合わなければ

関わらなければいいだけのこと。

 

住み分けです。

 

 

悪をどうにかしようとしなければいけない

というのは

それが正しいと思い込まされて

育ってきているからだと

わたしは思っています。

 

子供の頃見ていたヒーローものが

おかしいなんて誰も思っていませんでしたよね。

 

でも今思えば

悪を倒すという考えがあるかぎり

幸せで平和な世の中には

なりません。

 

戦争的な考えですから。

 

みんなで仲良くできなくても

いいんです。

 

全てを尊重するからこそ

波動の合うもの同士で

仲良くすればいいだけですよね。

 

住み分けをするだけで

対立する必要はないんです。

 

 

今まで何度かお話ししてきましたが

テレビを見ることは

本当におすすめできません。

 

テレビの世界は

対立が前提だからです。

 

そして

真実を伝える事が目的なのではなく

視聴率をとる事が目的です。

 

もっと言えば

人の正しい判断を妨げるために

意図的に作られている世界です。

 

それはテレビだけではありませんが。。。

 

わたしは昔から

ワイドショーで

犯罪者を寄ってたかって吊し上げる事が

我慢できませんでした。

 

自分のことはさておき

悪い人をどうにかしなくては

って

おかしいと思いませんか?

 

直接の知り合いでもなければ

自分が調べたわけでもないのに。

 

わたしには

犯罪者が悪で

犯罪を犯さない人が善

そんな単純には思えないんですよね。

 

だいたいそんな関係ない人のことで

気分を悪くして腹を立てて

それこそが自分にとって

悪影響じゃないですか。

 

自分のことを大切に思い

自分に夢中になっていれば

だんだんそういう人のことが

どうでもよくなってきます。

 

ただただ

自分を大切にしながら

自分の心地いい人と

関わること。

 

そんな世界を

生きませんか?

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

⭐️無料個別相談⭐️を、LINE公式アカウントにご登録いただいた方にさせていただきます‼️

ご希望の方はメッセージお願いします。

https://lin.ee/Vic0xKi

 

 

LINE公式アカウントにご登録いただくと

⭐️限定動画⭐️プレゼント🎁

https://lin.ee/Vic0xKi

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★