今やりたい

2020.7.13【No.376】

f:id:kotonohajizo:20200714003722j:plain



ここのところ

いろいろな人とお話しする中で

「わかるわかるー」と盛り上がることが

 

「今やりたいと思ったら

今やりたい」ってこと。

 

自分一人でできることなら

すぐにできるのですが

 

髪切りたいと思っても

今日明日にでも予約ができないと

途端に覚めてしまうんですよね。

 

ワクワクしたままで待てるものって

そうそうないんです。

 

予定が先だと

だいたいが一度覚めてしまうので

その日にもう一度

テンションをあげる作業が必要になります。

 

そういう意味では

24時間営業のお店はありがたいし

ネットの世界で

時間を気にせず注文ができたりするのも

嬉しいですよね。

 

 

ちなみにわたしは

深夜の連絡も遠慮なくしていただいて構わないですし

(寝ている間はお返事はできませんが)

「今からセッションをお願いしたいんです」

というご連絡も

可能な限り受けさせていただいています。

テレビ通話なら深夜も可能です。